次回公演 『思燈〜いるのいないの〜』

  • 2015.10.26 Monday
  • 21:48

【ユーストリーム配信予定15時・19時】
http://www.ustream.tv/channel/ittomovie

携帯回線(auの予定)の為、切断し配信中止の可能性有り
11/15(日)はbicsim(docomo回線)で配信済み


TEAM☆イットクルゼ!
チャレンジ公演第二弾!

「思燈〜いるのいないの〜」 



■あらすじ
それは・・・一本の電話から始まった・・・
突然の事に気が動転する結城佳織。
おかしな物を食べたり、ほっぽり出した仕事に追いやられたりと一人大騒ぎ。
そんな中、彼女に追い打ちをかける出来事が起こる。
これは夢か現実か・・・
TEAM☆イットクルゼ!がお送りするワンシチュエーションファンタジー!
「いるわけ・・・ないよね・・・」

■キャスト
結城佳織/鈴木うめ子
結城好子/茅野敦史

■日時
2015年11月15日(日)、16日(月)
11/15日(日) 18:30
11/16日(月) 15:00/19:00

■チケット代
無料

[e-mail] ittokuruze@gmail.com
[HP] http://www.ittokuruze.com

■会場
下板橋駅前集会場 2階和室
東武東上線 下板橋駅徒歩1分

googleMap

 

■スタッフ
作・演出/菊地貴之
照明・音響/TAKASI
衣装/うめこれ
小道具/かーやん
企画・制作/TEAM☆イットクルゼ!



来年4月21日〜24日 
中野 劇場MOMO 
第14回本公演!

鈴木うめ子が外部出演します。

  • 2014.05.10 Saturday
  • 05:43
鈴木うめ子が外部出演します。

 ゆみねこ企画

CafeシアターD.C.(ダ・カーポ)

作:黒木崎六九 
構成・演出:秋葉由美子

2014年6月25日(水)〜29日(日)

◇会場
@フリースペース無何有
(新宿区新宿3−34−3 3階/新宿三丁目駅より徒歩1分、新宿駅より徒歩3分)
http://www.mukau.asia/

◇あらすじ
ここは、個人経営のCafe「シアター」。
店内にあるのは、1つのテーブルと、2つの椅子のみ。
ここへ来た人は皆、忘れかけていた大切な「何か」に気付いていく…。

ゆみねこ企画が贈る、心温まるオムニバス会話劇。

◇日程
6月
25(水)     19:30
26(木)15:00★、19:30
27(金)15:00★、19:30
28(土)15:00 、19:30
29(日)15:00

◇チケット
一般:3,000円(1ドリンク込)
学割:2,500円(1ドリンク込)
平日昼割★:2,500円(1ドリンク込)

※客席数25席の小さな会場のため、当日券をお出しできない可能性がございます。

◇申込み
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/55174/009/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/55174/009/

次回公演

  • 2014.05.10 Saturday
  • 04:44
 TEAM☆イットクルゼ!チャレンジ公演

『想神〜遠い日の記憶〜』

5月19日(月)
15時〜
19時〜

下板橋駅前集会所
2階和室
東武東上線下板橋駅徒歩1分

 



下板橋駅前集会所



【西武新宿線】 新井薬師前駅からウエストエンドスタジオへの道

  • 2014.03.11 Tuesday
  • 00:27
 【西武新宿線】 新井薬師前駅からウエストエンドスタジオへの道

地図

【西武新宿線】 新井薬師前駅 南口

改札方面から見てみた。左折。

左折後は横断歩道を直進。

五叉路?

近づいてみた。

ほとんど直進したらウエストエンドスタジオ(右手)に着いた。

JR中野駅からウエストエンドスタジオへの道

  • 2014.03.11 Tuesday
  • 00:18
 中野駅からウエストエンドスタジオへの道

まずは地図!

中野駅北口

中野ブロードウエイ

まだまだ前進

中野ブロードウエイを抜ける

抜けた。横断歩道右折。

右折後、道なりに前進

直ぐに左折

まんじゅう屋を右折

横断歩道を直進


横断歩道を渡ったら直ぐにウエストエンドスタジオ。


池田将之が外部出演します。

  • 2014.03.01 Saturday
  • 05:57
 池田将之が東京OverAgeシアターさんに外部出演します。




東京OverAgeシアター EPISODE
『眠れる月の吸血鬼(ヴァンパイア)』


【期間】
2014年2月28日(金)〜3月2日(日)


【劇場】
ウエストエンドスタジオ(中野)
165-0026 中野区新井5-1-1
03-6454-6028
※西武新宿線新井薬師駅徒歩10分
JR 中野駅北口徒歩15分


【タイムテーブル】
2月28日(金) 13:00 / 19:30
3月1日(土) 13:00 / 18:00
3月2日(日) 13:00 / 17:00 

受付開始は開演45分前
開場は30分前です。
※全席自由席。


【料金】
前売¥2800 当日¥3000


【あらすじ】
「神は命を懸ける価値のある、たった一つの大切な物を与えてくれる」

その言葉を聞いた吸血鬼の王は、それを探す旅に出る。
行き着いた先は日本の島原、そこには廃城を管理するおばさんがいた。
彼女の名前は月乃、誰にでも隔てなく優しく、親切な彼女と化物達は楽しい日々を過ごす。だが、それは長く続かなかった。
城に立てこもった神の信徒と一揆を起こした民を駆逐すべく、幕府兵が城に迫り月乃の大好きな皆を殺した。
絶望の中、永遠の命を手に入れた月乃は決意する。

「幸せになろう。たった一つの大切な物を探しに行こう」

それから四百年。
月乃は相変わらず管理人のおばさんだった。
小さなアパートで、奇妙な住人達と面白可笑しく暮らしていた。
しかし彼女はまだたった一つの大切な物を見つけていなかった。
「僕ならそれを、貴女にあげられるかもしれません」
思わせぶりにそういう男は教師、四十歳独身。
初めての恋の予感に浮かれる月乃に化物の影が静かに忍び寄っていた…。

吸血鬼!魔法!!超能力!!!そして恋!!!!
アラサー劇団が中二病全開で挑む、四十路を五回往復したベテラン熟女のファンタジックホラーラブストーリー。
貴方も劇場にたった一つの大切な物を探しに来ませんか?


東京オーバーエイジシアター
http://overage.jimdo.com

池袋シアターグリーンへの道

  • 2014.02.22 Saturday
  • 05:47
 大久保雄介がキャプテンチンパンジーさんに客演しているのですが、メールが来ました。
シアターグリーンへの道順です。

なら写真を足してみようかと。


|啾浣愿豸(西武口)の地上に出ますとドンキホーテが見えますので信号を渡って右へ



横断歩道の途中から見えるのはドンキホーテ!ドンキホーテ!(追加)



池袋東口!(追加)


右に進むとドンキホーテやロッテリアやキャンドゥが見えます。 


信号がありましたら渡って左へ真っ直ぐ進んで下さい。


また信号があるので渡るとファミリーマートが見えます。


さらに奥には四ッ谷学院があります。


四ッ谷学院を越えると公園の工事にぶつかりますので右へお進み下さい。


た燭団召或覆爐伐峅阿見えますので角を左へ! 

進んでいくと寺や予備校が見えてきます。 


進んでいくと寺や予備校が見えてきます。 寺を超えると左側に池袋シアターグリーン BASE THEATERがございます!! 3団体おりますが真ん中の劇場です!

大久保雄介が外部出演します。

  • 2014.01.16 Thursday
  • 04:12
 大久保雄介が キャプテンチンパンジーさんに外部出演します。


グリーンフェスタ2014 参加作品
『ピノキオショー』


【期間
2014年2月20日(木)〜24日(月)

【劇場
シアターグリーン BASE THEATER(池袋)

【あらすじ】
とある町の片隅にロボットサーカスがあった。

そこで暮らすのはサーカス用につくられたものではなく、
団長が拾ってきた、壊れて捨てられたり、人間のもとから逃げ出して来た
わけありのロボットたち。

そこに、ピノキオという名のロボットがやって来る。

果たして彼はどんな過去を、どんな思いを持っているのだろうか?


一途で愛おしいロボットと、
身勝手で寂しい人間の織り成す
ハートフルファンタジー。


キャプテンチンパンジー
http://capchim.com



前回公演 透明より

平井さんから舞台告知メールが来た:こんばんは

  • 2013.07.09 Tuesday
  • 13:27
以前受付や客演していただいた平井さんから舞台告知メールが来た。



劇団ゴールデンタイム
http://goldentime.6.ql.bz/pc/top.html

5th channel『ゲッコウテラス』


◆劇場
明石スタジオ
JR中央線高円寺駅より徒歩5分

◆公演日時
8月1日〜4日
一部Wキャスト

1日(木)14:00/19:00★
2日(金)14:00★/19:00
3日(土)14:00/19:00★
4日(日)13:00★/16:30

平井は★のマークの回に出演します。
さらに、木と金の昼はマチネ割りがあります。

◆チケット
前売り3,000円
当日3,200円
マチネ割り500円引き


チケットの予約は下記のURLから登録していただきますと、平井扱いのチケットとなります。

http://ticket.corich.jp/apply/44656/015/
もちろん、コメントやメールでも受け付けております☆

◆あらすじ
明治5年8月。

上弦の月に導かれるかのように彼らは出逢う。

薗部郁太は真実を求めていた。 懸命に戦いぬいた父の行方。 誠の旗の下、守る為に振り続けた一太刀の想いを。

斉藤平太郎は真実を消し去りたかった。 鮮明に刻まれた後悔の記憶。 己の未熟さが故、守ることの出来なかった人たちの想いを 。

異なる想いを秘めし二人の男。 この出逢いこそが全ての始まりだったのだ。

鉄道の正式開通を目前に控えた帝都東京。 その陰で巡る様々な思惑。 月明かりに照らされるように明るみになっていく真実。

そして二人は決意する。その想いを成さんが為に。

菅野さんから舞台告知メールが来た。

  • 2013.06.11 Tuesday
  • 18:03
以前客演していただいた菅野さんから舞台告知メールが来た。


Island act.11 
「四の五の言わずに恋しろリーマン!」

俺は平々凡々サラリーマン。
それなり企業でそれなり安定それなり退屈。
そろそろ彼女が欲しいな三十路越え。
モテはしないがウケはまぁまぁ。
そんなリーマン溜息交じり。
頼む吹き荒れろ恋の嵐!

とか思っていたら、社内で蠢く黒い影!?
財務部トップのあこぎな癒着!?
経理部からの甘い罠!?
内部監査が動き出す!?
ちょっと待て待てそっちじゃない!
俺の求めた嵐と違う!

とか思っていたら、おっとギャルゲー来たかこれ!
憧れの先輩クールな彼女が!
皆のアイドル可愛い彼女が!
おいおい不倫ルートまで!?
これこれこれだよ俺の嵐!
カモン俺の恋の台風!

そんな俺は、平々凡々、三十路越えの、サラリーマン。



★Date
2013年6月20日(木)〜23日(日)


★Spot
THEATER GREEN Base Theater




★TimeTable
6/20(木) 19:30
6/21(金) 19:00
6/22(土) 14:00/19:00
6/23(日) 13:00/17:00
開場・受付は開演の30分前です。




★Ticket
前売り¥2,800/当日¥3,000
(日時指定・全席自由)


★Cast
小嶋 マコト
菅野 睦子
津金 由紀
石井 麻衣子
今泉 直

塩田 良平
鈴木 未穂子
瀧澤 千恵
長谷川 修大(THE TEAM 花鳥風月)
佐々木 史(MAHOROBA+α)
田中 瑞鈴(劇団 鴉霞)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM