9/12 ゲストぞくぞく!( 池田将之)

  • 2013.09.13 Friday
  • 22:59
09-13@20-04-00-716.jpg
来週は本番ですよ!
 
 
こんばんは、池田です。
 
 
本番近づき、稽古場にはスタッフさんが顔を出してくださいます。
 
 
照明さん、舞監さんと続き、今日のゲストは音響さん!
 
 
 
今まで演出の声でやっていた効果音を付で稽古。
 
 
やっぱり1つでも別の力が加わると違う!
 
 
 
今回もよろしくお願いします!
 
 
写真は音響効果でテンションが上がる?客演宮嶌くん
 

9/9 にゃつも終わって秋が来たにゃ(宮嶌秀彰)

  • 2013.09.10 Tuesday
  • 01:39
今日の稽古は色々ありまして
 
皆さん衣装を着て稽古♪
 
クライマックス辺りの稽古!!
 
熱が入っております♪
 
だが!!
 
しかし!!
 
なんとぉ!!
 
写メを撮ってません(笑)
 
残念!!
 
image.jpeg
 
 
ってな訳で今日は帰り道の猫を(笑)
 
いつもは携帯を出しただけで逃げてしまう程の臆病者です( ^ω^ )
 
今日は涼しくて外に出て来たのでしょう(笑)
 
この距離が限界でした(笑)

9/6(大久保雄介)

  • 2013.09.06 Friday
  • 23:19
今回も稽古してまいりました!!
劇団員のスターこと大久保雄介です!

本日は舞台監督さんに見て頂きの稽古でした。

シーンごとにじぇじぇじぇ!となる演出がついてもう線路が出来上がりました。

後はゴールを目指して頑張るのみです。

熱血王道ファンタジーにご期待下さい!!

稽古日記スターでした!

9/5『なんて、アンラッキー』( 茅野敦史)

  • 2013.09.05 Thursday
  • 23:21
『なんて、アンラッキー』

今日は朝からついてない
そんな日もあるよね。

そんな、茅野が本日の日誌です
さぁ、本番も間近にせまりました!
まだまだ、上手くなる!
面白くなる!
さらにさらに、お客様に、そして貴方に面白い素敵なハッピーエンドを届けるために、本日も稽古はガチです

役と向かい合い、演じているつもりが
ひとりよがりの、恥ずかしいものに
まだまだ精進です
おっとー!このままだと、ネクラな日誌に!
しかし、今回も個性溢れる面白い役者さんと舞台に立てるよろこびは、いつも以上です!
さぁ!凹むくらいなら、突っ走りますぜ!
凹むのおしまい!
最高の舞台を届けたる!

9/3扉をひらくと、そこは稽古場。(鈴木うめ子)

  • 2013.09.04 Wednesday
  • 03:02
毎度どうも。
今日の稽古日誌はTEAM☆イットクルゼ!の口煩いの担当鈴木うめ子です。
 
 
 
では稽古場の風景を皆様にお届け。
さあ!扉を開くのだー。
130903_194834.jpg
 
そこには真剣に台本を読む人がいたり。
130903_194816.jpg
 
掛け合わせする人がいたり。
130903_210627.jpg
 
アドバイスをしたり。
130903_194853.jpg
 
演出したり。
130903_195102.jpg
 
写真撮影したり。
130903_210639.jpg
 
アピールしたり。
130903_194752.jpg※こんなポーズをとるシーンはありません。多分。
 
 
演じたり。
130903_210526.jpg
 
 
色んな事をしているようですが、
ひたすら物語を面白くすべく、奮闘しております!
 
 
まだまだまだ、のびしろがある筈っ
もっともっともっと!
もっと良いものにしたいのです。
 
 
ポップにリリカルに!
元気に駆け回れ!皆の衆!!
そんな稽古でした。

9/2衣装合わせ( 池田将之)

  • 2013.09.03 Tuesday
  • 01:15
どーも、池田です。

今日は衣装合わせ!
イットクルゼの衣装合わせというと何故か嵐や大雨、大雪に見舞われるというジンクスがありまして、先週の時点で台風上陸なんて予報が出ていました。

しかし、局地的に雨が降ったりしていたり、竜巻が起きたりしたようですが、なんとか被害もなく無事に衣装合わせの終了。

あとは、芝居だ!

稽古も残り少なくなってきました。
もっともっとがんばります!

次回公演 『透明 〜七色のおもい〜』

  • 2013.08.29 Thursday
  • 13:43
 TEAM☆イットクルゼ! 第12回公演
第25回池袋演劇祭 参加作品

透明 〜七色のおもい〜


2013年9月19日(木)〜23日(日・祝)
シアターグリーンBASE THEATER(池袋)


★あらすじ★

仲間を何より大切にする男、ホップ

ホップの住むハーブ王国で一番美しい娘、ミント姫

ある日、ミント姫に、魔女マジョラムの魔の手が伸びる!

マジョラムの目的とは!?ホップと仲間達はミント姫を守ることが出来るのか!?

そして!

そんな世界に紛れ込んでしまった男が一人・・・



TEAM☆イットクルゼ!がお贈りする、痛快熱血王道ファンタジー!!


『変えられたんなら、また自分で変えればいい!未来はまだ何も決まっていないのだから!』

★キャスト★
菊地貴之
池田将之
鈴木うめ子
茅野敦史
大久保雄介
(以上、TEAM☆イットクルゼ!)

宮嶌秀彰
東條アキ
杉水流由真
榊鮎子(劇団MAHOROBA+α)
市毛秀幸


★田中潮璃(OfficePB☆QUEEN )は都合により降板になりました。★


★日程★
2013年
9月19日(木)〜23日(日)

9/19(木) 19時
9/20(金) 14時 / 19時
9/21(土) 14時 / 19時
9/22(日) 14時 / 19時
9/23(月・祝) 15時

受付・開場は開演の30分前です。



★チケット★
前売・当日 2,500円
(日時指定・全席自由・税込)

【TEAM☆イットクルゼ!】
『お名前』 『電話番号』 『日時』 『枚数』 をお知らせください。
090-9950−4944(菊地)
ittokuruze★gmail.com(★を@に)が受信できるように設定をお願いします。


【CoRichチケット】
ittokuruze★gmail.com(★を@に)が受信できるように設定をお願いします。


【カンフェティ チケット】
「TEAM☆イットクルゼ! オンラインチケットサービス」
(予約フォーム)

予約後すぐに、お近くのセブン-イレブンでチケットを受け取れます。
代金はチケット受け取りの際にセブン-イレブンでお支払いいただきます。

≪WEB予約の注意事項≫
・ご予約前に、観劇ポータルサイト「カンフェティ」への会員登録(無料)が必要となります。
・セブン-イレブンへの発券手数料がかかります。 (サービス利用料105円/枚 発券手数料105円/枚 合計210円/枚)

・他公演のチケット購入にも使える、共通ポイントがたまります (購入価格の1%)。
・ポイントは、次回公演や他公演でご利用頂けます。またnanacoギフトに交換することができます。
・チケットを購入しますと、1枚毎に、途上国の子どもたちに「BCGワクチン1人分」が寄付されます。
Confetti(カンフェティ)・・・観劇ポータルサイトhttp://www.confetti-web.com


★劇場★
シアターグリーンBASE THEATER(池袋)

■「池袋駅」(JR山の手線・埼京線、東武東上線、西武池袋線、
  地下鉄丸の内線・有楽町線)JR池袋駅南口改札より地下通
  路(西武デパート側)39番出口………徒歩約2分

■「池袋駅」東口より地上路で…徒歩約6分

■地下鉄・有楽町線「東池袋駅」…徒歩約5分

■都電・荒川線「雑司ケ谷駅」…徒歩約7分
  注.駐車スペースがありませんので、
  車・オートバイでのご来館はご遠慮ください。

地図

 

〒171-0022
東京都 豊島区 南池袋2-20-4
シアターグリーン

8/26謝って済む問題かぁ?( 宮嶌秀彰)

  • 2013.08.26 Monday
  • 23:18
image.jpeg
今日の稽古は後半重視♪

個人的には大きな課題が残る稽古でした…


それはさておき…

今日はパンフレットなんかに載せる写真撮影の為にみんな黒い感じの服を着てきたのに

なんと、中にオレンジ色の稽古服を着た方が…

それは誰かって?

自分の目で確かめて下さい(笑)

8/? 稽古日誌わすれてたー( 茅野敦史)

  • 2013.08.25 Sunday
  • 17:39
うっかり稽古日誌を忘れてた茅野です

早くも公演まで一月となりました
みんな、頑張れ
負けるな、俺!
いろいろあり、すっかり稽古日誌を忘れていたため
稽古の事にはふれないでおこう

でも、面白くなってます!
ぜひ劇場に!

8/23池袋演劇祭CM 大会(大久保雄介)

  • 2013.08.24 Saturday
  • 21:18
どうも皆様!
イットクルゼ!劇団員スターこと大久保雄介です。

さてさて23日に池袋演劇祭CM大会にイットクルゼ!メンバー一同参加をしてまいりました。

池袋サンシャインシティ噴水前広場に出れるだけでドキドキでテンション上がりました。

ちょっと足りなかった部分はありましたがそれは本番に全てが明らかになります!

CM大会が終わったら熱い稽古をしました。
みんなが同じ目標に向かって素敵な作品に仕上げようとしています。

お時間あれば是非観に来て下さいね(^o^)

9月19日〜23日まで池袋シアターグリーンベースシアターでお待ちしています!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM