衣装パレードと前半通し

  • 2013.02.08 Friday
  • 03:13
次回公演
『泡沫〜夢のあとさき〜』
劇場HOPE(中野)まで あと40日!

次回公演は2013年3月20日(水)〜24日(日)


【池田ブログ】
『衣装合わせ』
http://ameblo.jp/ikeda-itto/entry-11465865235.html

イットクルゼの衣装合わせは台風を呼んだり、大雨を呼んだりと色々なありましたが

【うめ子のブログ】
『完成と未完成』
http://ameblo.jp/umekore/entry-11465963955.html

今日は衣装パレードだったので時間を貰ってあれやこれや。
大方の衣装は決まりましたよ。


【スターブログ】
『イットクルゼ!稽古日記19〜衣装合わせ〜』
http://ameblo.jp/ga1go/entry-11465915301.html

さて本日は衣装合わせ!!
なので衣装を持ってきた。

大荷物だったのにさらにボロクソに言われた(笑)

パンフが来た!次回公演の詳細( ちょい追加)

  • 2013.02.05 Tuesday
  • 04:46
20130204_231715.jpg
パンフが来た。





TEAM☆イットクルゼ!
第11回公演

泡沫 〜夢のあとさき〜


2013年3月20日(水)〜24日(日)
劇場HOPE(中野)


★あらすじ★

朝起きると、自分が誰なのか確認する

当たり前のことが私にとっては当たり前ではない

そう・・・

私は二つの人生を歩んでいる

佐伯祐香と藤崎佑華

まったくの別人である二人の記憶が共鳴する

夢なのか現実なのか

二人が知る真実とは・・・

TEAM☆イットクルゼ!がお贈りする!

ミステリアスファンタジー!

私は今日・・・佐伯裕香なのね

★キャスト★
菊地貴之
池田将之
鈴木うめ子
茅野敦史
大久保雄介
(以上、TEAM☆イットクルゼ!)

中村麻祐子
堂本ruka
杉水流由真
鈴木昌美(CAPTAIN CHIMPANZEE)
東條アキ
市毛秀幸


★日程★
2013年
3月20日(水)〜24日(日)

3/20(水・祝)19時
3/21(木)14時/19時
3/22(金)14時/19時
3/23(土)14時/19時
3/24(日)15時

★チケット★
前売・当日 2,800円
(日時指定・全席自由・税込)


★劇場★
劇場HOPE(中野)
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線)
『中野駅』南口より徒歩5分


〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8

★スタッフ★
作・演出★菊地貴之
照明★赤石諭(LIGHT GROOVY)
音響★石井宏幸
舞台監督★横山望
衣装★うめこれ
イラスト★あす(鱗粉ドットコム)
企画・制作★TEAM☆イットクルゼ!

次回公演 『泡沫〜夢のあとさき〜』

  • 2012.12.15 Saturday
  • 03:49

TEAM☆イットクルゼ!
第11回イットクルゼ!公演

泡沫〜夢のあとさき〜
2013年3月20日(水)〜24日(日)
劇場HOPE(中野)


  
★あらすじ
「朝起きると、自分が誰なのか確認する

当たり前のことが私にとっては当たり前ではない

そう・・・

私は二つの人生を歩んでいる


佐伯祐香と藤崎佑華

まったくの別人である二人の記憶が共鳴する

夢なのか現実なのか

二人が知る真実とは・・・


TEAM☆イットクルゼ!がお贈りする!

ミステリアスファンタジー!


私は今日・・・佐伯裕香なのね」



  
★キャスト★
菊地貴之
池田将之
鈴木うめ子
茅野敦史
大久保雄介
(以上 TEAM☆イットクルゼ!)



  
★日程★
2013年3月20日(水)〜24日(日)

  
★劇場★
劇場HOPE(中野)←(リンク)
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線)
『中野駅』南口より徒歩5分

住所・道順・地図←(リンク)



〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8

★スタッフ★
作・演出★菊地貴之

ありがとうございました。

  • 2012.05.15 Tuesday
  • 01:40
120513_132711_ed.jpg
公演が終了しました。


ありがとうございました。



あれ?!

脚立にライトアップ?!

とうとう初日!

  • 2012.05.09 Wednesday
  • 11:12
120509_064309_ed.jpg
過去に似たような演目がありました。

その名は


エターナルストーン



今回は

ETERNAL LIGHT


ちょいと繋がりがあり、かつ、過去の公演の要素もちらほら?


初めてでも楽しめ、以前観劇されたかたも楽しめます。


もちろん目指してます。
こどもから大人まで楽しんでもらえる舞台公演!


詳細!

TEAM☆イットクルゼ!
第十回イットクルゼ!公演

ETERNAL LIGHT

2012年
5/9(水)〜13(日)

テアトルBONBON(中野)

★あらすじ★
西暦2312年、自然の崩壊により、地上の大半は海に沈み、世界は有力者達の力と権力により統治されていた。

そんな時代を、貧しくても真っ直ぐ懸命に生きる男、ダン。

ある日、彼の前に一人の少女が現れる。

彼女の名は、シオン。

シオンは言う
「私を守ってください!」

TEAM☆イットクルゼ!がお贈りする、遠未来SFファンタジー!

今二人の未来が動き出す!
『あなたには守りたい人、いますか?』


★日程★
2012年
5月9日(水)〜13日(日)

---5月---
09(水) 19:30〜
10(木)14:00〜/19:30〜
11(金)14:00〜/19:30〜
12(土)14:00〜/19:30〜
13(日) 15:00〜

★チケット★
前売 2,800円
当日 3,000円
開場は開演の30分前です。

★劇場★
テアトルBONBON(中野)
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線)
『中野駅』南口より徒歩5分
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8

第22回あと6 光『稽古日記( 大久保)』

  • 2012.05.04 Friday
  • 12:13
2012/05/03(木)

かなり遅くなりましたが稽古日記担当スターです。

いよいよゴールデンウィークに突入しましたが僕達はゴールデンウィークも稽古です〓

いつだって全力で観に来てくれた方を幸せにするため日々頑張ってます(>_<)

あともう少しですが全力で頑張りますのでぜひぜひ観に来て下さいm(_ _)m

第16回あと1 6光『稽古場日記( 杉水流)』

  • 2012.04.25 Wednesday
  • 13:36
P1190799.jpg
2012/04/23(月)


今日の稽古場日記を
担当させていただくのは
team☆イットクルゼ!さんに
初めて出演させていただきます
杉水流由真と申します。


宜しくお願い致します!


今日の月曜日は
いつもと違う稽古場でした!♪


稽古内容は
荒遠し後と言うこともあり
小返しを中心とした内容で

やっと!!!
念願のダンが立ち稽古に
仲間入りしてくれました(*^^*)


やっぱりダンが入ると
よりリアルに
細かい箇所等が浮き彫りになり
より楽しくなってきました!


そんな稽古でしたが
稽古前のアップ時に
なぜがじょじょたち?
とやらが話題のネタに(笑)


皆それぞれ
披露してくれました\^^/




では次回の稽古場日記も
乞おご期待!♪

第17回あと1 5光『2(池田)』

  • 2012.04.25 Wednesday
  • 04:45
2012/04/24(火)

順調に稽古日誌も2周目突入


そして本番まであと2週間!



演出に専念していた座長も立ち稽古に参加して最後まで終了



次回はまた通し稽古だ!


しかし、明日は装置も作ります


残された時間も少なくなってきた



さらにさらにがんばります!

第15回あと1 9光『二回目通しっ( 菅野)』

  • 2012.04.22 Sunday
  • 12:55
2012/04/20(金)

Islandからやってきました!
初めまして、菅野睦子です。

パンダが好きな、人見知りA型です。
よろしくどうぞー。


この日は
昨日に引き続き、二回目の通しでした!!


昨日通して油断したのか、
相方が欠席でエアーだったのもあり(笑)、

むむー
個人的に、なんとも集中力のない通しになってしまいました…(ノ△T)


稽古日数もあと少しですし、
気を引き締めて頑張らねばねばー!!

よろしくですっ!

第14回あと2 0光『初通し稽古♪( 安澤)』

  • 2012.04.20 Friday
  • 15:40
2012/04/19(木)

最近、稽古でいろいろ遊んでいる安澤です。


って、言ってもふざけているわけじゃないですよ(笑)


本番前までもうそんなに時間はないですけど、まだまだ自分にやれる事はあるはずだと思い試行錯誤をして柔軟な気持ちを持ちながら自然体で遊んでいるのです。


お芝居を始めてそんなに経っていないので今までは遊ぶという事ができなかったのですが、やっと最近余裕ができたみたいでこういう風にやったらどう見えるのかなと考えられるようになりましたよ。



そして、今日は初めての通し稽古っ!



少しばかりみんなから緊張感を感じました。


いつもは笑いが溢れている稽古場なのに少し違った空間にいるみたいでした。


通しが始まってからみんなのいつも以上に真剣な表情。


みんな同じ方向に向かっているのが一体感として伝わってきました。


と同時にまだまだいいものになるという可能性も感じました。

本番まで残り少ないですが切磋琢磨して頑張っていきますよっと!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM